gorigorienokiの日記

東海道五十三次歩く系女子

女子大生2人で東海道五十三次歩いています

はじめまして!

 

ゴリゴリえのきです!

 

私たちは東海道五十三次を歩いている女子大生2人組です。

 

実は、2017年3月から京都の三条大橋から歩いているんですけど、やっと今月、日本橋

まで完歩できる見通しがついたため、インスタとブログを始めることにしました。

 

ある方からアドバイスも頂いて、SNSでリアルタイムで配信しよう!と乗り気だった

んですが、東海道五十三次は主に国道1号を歩くんですね。その中には殺人現場にな

りそうな雑木林や、私たち以外誰もいない山道なども歩くんです。そのため、万が一の

ことも考えてリアルタイムでの配信は身の安全のためにも自粛するという運びとなりました。

 

でででもね!!!

 

リアルタイムではないけれど!、

 

日本語の構成がおかしい時もあるけれど!、(筆者の国語力は著しく低いです。。。卒

 

論は人生で2番目に辛かったよお(´;Д;`)☆)

 

楽しみながら東海道五十三次の旅の思い出をこのブログに1つ1つ書いていこうと思

 

いますので皆様よろしくお願いします〜〜!!!

 

このブログで1人でも多くの人が笑顔になりますように。

 

(執筆:ま)