gorigorienokiの日記

東海道五十三次歩く系女子

三条大橋→大津宿

2017年3月4日(1日目)

 

私たちは京都の三条大橋から東京の日本橋へ向けて東海道五十三次を歩き始めました!

 

この日は快晴で少し暑いくらいだったなぁ。

 

いつも見ている三条大橋がこの日は特別なものに見えました。

 

f:id:gorigorienoki:20181105201412j:plain

 


途中には坂本龍馬の結婚式場跡があったり、

 

 

f:id:gorigorienoki:20181105201503j:plain

 


旧東海道マップを発見してテンションも上がる〜〜!!

 

 

f:id:gorigorienoki:20181105201706j:plain

 

 
大津宿到着!!!

 

 

f:id:gorigorienoki:20181105202053j:plain

 

でも、実は、立ち寄るのを忘れてしまって15分ほど引き返したんですハハっ!
(15分で気付いてよかったぁ!!!)

 

時間は記録してなかったのでわかりませぬ(´・c_・`)

最後の写真画質悪くてすみません。。。

ちょっとでも見やすくしようと一応加工しました。。。


隣には風情を感じるお蕎麦屋さんがありましたよ。次は食べたいなぁ〜〜

 

明日は大津宿→草津宿の記録を投稿予定です!!!

 

お楽しみに!!!